2009年02月12日

激写!

わーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


☆★☆★☆ 祝♪ジェノヴァ1位 ☆★☆★☆


2009年最初の納品コンペでしたが、
なんとジェノヴァ1位〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ぷぷらんつりーがんばって作った甲斐がありました!

それもこれもみなさんのご協力なしではできなかったことです〜!
ありがとうございまーす!

初めてというわけではありませんが、
やっぱり何度見てもよいものですね〜(*´▽`*)

2月度も定位置キープできるようにがんばりましょう♪
その上でまた一番上に名前があるといいなぁ(´▽`)
posted by ロゼ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月02日

2008年 9月度納品

ばんざーい☆

なんと!
今月はほうき掘りという難題だったにも関わらず・・・

☆★☆★☆祝・ジェノヴァで一位〜♪☆★☆★☆


みんなが協力して出た結果ですね!
改めて一族の結束の強さを実感しました。

毎回1位を目指してるわけではありませんが、
やっぱり一番上に名前があると嬉しいです〜ヽ(*´∀`)ノ

来月もみんなで集まってわいわい騒げたらいいですね♪
↑これが一番重要(笑)

・・・たまには3番商館使うのもいいかな^^;
最近忘れられちゃってる気が・・・><
posted by ロゼ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

2008年8月度 納品

8月も!

みなさんのご協力のおかげで貢献度500おーばーでございますm(__)m
ほんっとーにありがとござます!
おかげさままで、今月も定位置以上をキープできました!

今月も、みなさんどうぞ負担にならない範囲でのご協力、←これ大事
よろしくお願いいたします。
posted by ロゼ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月04日

2008年 7月度納品

7月度も皆さんのご協力のおかげで、
貢献度クリア&定位置キープすることができました。
ありがとござましたぁヽ(*´∀`)ノ

posted by ロゼ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月02日

2008年 6月度納品

☆祝・ジェノヴァ一位♪☆

なんと!
2ヶ月連続の貢献度500越えです!
みんなでがんばった成果が出ました〜ヽ(*´∀`)ノ

そ・し・て!

☆★☆★☆ 祝・ジェノヴァ1位 ☆★☆★☆


海一の名前が商会一覧の一番上に表示されてます♪
15日まで限定ですけど、やっぱり嬉しいですね〜><b

今月も、どうぞムリのない範囲でがんばりましょう!
みんなで楽しく納品できればいいなぁ〜(*´ー`*)
posted by ロゼ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月06日

2008年 5月度納品

今月はなんと!

みなさんのご協力のおかげで、
貢献度が500を超えましたヽ(*´∀`)ノ
ばんざーい!

ご協力ありがとうございましたm(__)m

来月もできる範囲でムリせずがんばりましょー!
posted by ロゼ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月08日

2月度納品物

作成会、お疲れさまでしたw
(いつの話しだよw)

おかげで今月も貢献度クリアです♪
みなさんの強力協力のおかげです。ありがとうございましたm(__)m

3月度もムリのない範囲でがんばりましょう!


意見を伺いたく
posted by ロゼ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月05日

2008年1月度 納品

1月分も貢献度クリアすることができました〜^^
皆様のご協力に感謝しますm(__)m

今月分もがんばりましょー♪

※一応、生産会は週末の時間が取れる時を目安にしています。
週末inできる方、協力していただけると嬉しいです。

posted by ロゼ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月09日

2007年12月度納品

2007年12月度の納品は目標達成しました〜♪
皆様ご協力ありがとうございました!

今月分はみんなで集まって生産会ができたらいいな〜♪

posted by ロゼ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月15日

記事アップ テスト

毎月の納品物の管理・記録のためのページです。

とりあえず 運用テスト。
posted by ロゼ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記