2015年09月18日

2015年9月度納品物

☆貢献度5
・エメラルドの髪飾り
・名工の大工道具 14

☆貢献度4
・天使の置き時計
・ポセイドンの像

☆貢献度5
・聖母の御守り

+++++++++++++++++++++++++++++++++
=====今月の特典=====
●クエスト遂行補助

商会貿易の報酬
⇒データ取り損ねました・・・orz


続きを読む
posted by ロゼ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 商会イベント

2015年06月15日

2015年6月度納品物

☆貢献度5☆
・ディンカの指輪
・マグロのオリーブステーキ 23

☆貢献度4☆
・大型船尾楼
・ボルジアの秘毒 1

☆貢献度3☆
・鶏丸焼きニンニク詰め 5


+++++++++++++++++++++++++++++++++

=====今月の特典=====
・アイテム支給
⇒再交渉要望書8/名匠の鍛冶道具2/航海者のお守り

・商会貿易の報酬⇒清酒

つづきをよむ
posted by ロゼ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 商会イベント

2010年11月21日

転職ツアー・メモ書き

2010.11.16のPalenqueあぷでで、
転職が以前に比べてぐっとしやすくなったので、
みんなで転職証を集めて回ろうよ!ということになりました。

とりあえずなので
・よろっぱ内で終わる
・みんなで協力すれば達成できそうである

というのを目安に、職業とクエをピックアップしてみました。
全部は無理かもしれないけど、
いくつかを何人かでできたらいいなぁと思っています。


続きを読む
posted by ロゼ at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 商会イベント

2008年01月13日

第何回?海の一族バザー♪

みんなでわいわい楽しもう
     & 
「海の一族」をアピールしよう!


ということで、ジェノヴァで(個人的には広場かな〜)海の一族バザーをやりたいな、と思っています。

今こうしたらどうかな〜と思っているのは、

・開催時期は4月がいいかな〜
・場所はジェノヴァ(の広場か酒場前?)
・時間は21:00くらいスタートで1時間くらい?

とこんなカンジで考えています。
・・・こんだけしか考えてない、というのはナイショね(笑)

もっとこーしたらいい、あーしたらいいというご意見があったらぜひ!
みんなであれこれ考えて、楽しくやりましょう!

思いついたのがバザー、というだけで、
みんなで集まって遊びたい!というのが本当の目的なので、
バザー以外でこんなのどうかな?というご意見もあったらものすごーく嬉しいです><b

4月とか先じゃん!
もっと近い時期でみんなで遊ぼうぜ〜企画も何かできたらいいな〜









posted by ロゼ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 商会イベント