2014年06月15日

皆さまのご協力に感謝!

今回の商会コンペの結果、海の一族は

再びジェノヴァ3番商館を獲得することができました!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それも皆さまのご協力の賜です。
本当に本当にありがとうございますm(__)m

納品書獲りに行きます!と言ってがんばってくださった方。
納品物がんばって作ります!とがんばってくださった方。
皆さまのご協力なしでは絶対獲得できませんでした。
本当にみんなのおかげですありがとう。とっても嬉しいです。

これからできるだけ商館維持できるようにがんばりましょう!
posted by ロゼ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年04月01日

3/15からの納品について

まず
この度東北地方で起きた東北地方太平洋沖地震で被災された方に、
心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

この地震により、DOLのサービスも一時的に停止しました。
このことで、納品関連も普段とは違う流れになっていますので、ご注意下さい。

追記に、KOEIからの公式アナウンスを転載しておきます。

簡単にまとめると
・納品期限は5/15
・2/15〜3/14の貢献度も加算される(4/1現在はまだ加算されていません)
・4/15に納品に関する更新はない(納品回数もリセットされない)
・特別納品書は使用可能

かな?詳しくは追記を読んでくださいね。

続きを読む
posted by ロゼ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2008年06月20日

地中海バザー♪



以前お話しした、地中海バザーの日程が確定しました。
(告知遅っ)

2008年8月2日(Sat)20:00Start in ジェノヴァ

第一回はジェノヴァで開催することになりました。

詳細は 地中海バザー を見てくださいね^^

鍵付きページへ入るための鍵は以前DOLメールでお伝えしてありますが、
忘れちゃった>< etc.の人は、DOL内で聞いてくださいな〜

バザー参加は強制じゃないです。もちろん。
参加できる方ができる範囲でしてくださればOKです。
でも、みんなで集まってわいわいやれたらいいな、と思うので、
バザーの雰囲気を味わうだけでもぜひ是非ご参加を♪
今回は売り子さんだけでなく、お客さんにもなりたいですねぇ^^

また何かお知らせがあれば、ここに書き込んでおくますー。
posted by ロゼ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2008年04月26日

ジェノバザー

第5回となるジェノバザーがあるかもしれません。
そして今回は、チュニス・ナポリの商会のみなさんとも連携して、
「地中海バザー」と銘打って大々的にやらない?と言う話になっています。

詳しくは

ジェノヴァの集い
地中海バザー

を見てね♪

リアルお忙しの方が多いうちは積極的に運営に参加できないにしても、
ぜひバザーには参加しましょう!ってかしてね^^;

今のところ、日程は6月14日(土)・15日(日)の2日間が有力候補です。

詳しいことが決まったら、逐一ここやBBSに書くようにするので、
読んでくださいねー。

posted by ロゼ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ